【月例法要の中止】2020年8月

投稿日:2020年7月8日 更新日:

6月23日に8月月例法要の再開をご案内しましたが、
連日報道されていますように、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される状況から
月例法要は中止とし、代理供養とすることにしましたのでお知らせいたします。


8月9日 (日) 横浜青葉 月例法要



平素ご愛顧をいただいております皆さまには、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたいと存じます。
以降の法要については、政府方針等を踏まえて改めてお知らせいたしますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。

8月は代理供養のみのお申込みとさせて頂きます。
供養料は4,400円(税込)となります。
ご参列は出来ませんのでご注意下さいませ。
スタッフが代理にて献花を行い、僧侶様がお名前、読経をお読み上げいたします。
お申し込みはこちらからお願い致します。

8月代理供養
日時:8月9日(日)10:00~ 予定
ご供養料:4,000円(消費税別途・献花料含む)
・事前のお振込にご協力お願いいたします。
・振り込み期日:8月6日(木)
・振込先:みずほ銀行 新宿南口支店 普通 1976599 カ)フォーペット
・振込手数料はお客様ご負担をお願いいたします。
・お申込み頂いた場合でも、供養料のご確認が取れない場合はお名前のお読み上げはいたしません。重ねてご注意頂きますようお願い申し上げます。

Copyright© 【公式】ペットエンジェルゲイト横浜青葉 , 2024 All Rights Reserved.