【お知らせ】2019年8月のお盆法要

投稿日:2019年7月2日 更新日:

8月の月例法要はお盆法要として執り行います。

法要開催日
2019年8月11日(日)3部制
1部:10:00~11:00頃終了予定
2部:12:30~13:30頃終了予定
3部:14:30~15:30頃終了予定

3部制となります。ネットでの申し込みの場合は選択欄よりお選びください。
各部とも約100名とさせて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。


インターネットからの参加申し込み締切は、8月5日(月)までとなります。
それ以降は直接霊園にお電話でお申し込み下さい。

会場:ペットエンジェルゲイト横浜青葉
法要:ご導師様による読経、亡くなられたお子様の名前読み上げ供養及び学校飼育動物・動物病院保護動物ご供養
ミニ塔婆(とば)のご案内:
お盆法要では、ミニ塔婆を開催前にご用意させて頂きます。
塔婆は受付完了次第、作成させて頂きます。
塔婆へのペットちゃんのお名前記入は、1本に1体のお名前までとさせて頂きます。
2体以上の方は誠に恐れ入りますが、追加料金として1本540円を頂戴いたしますので、ご了承くださいませ。
完成した塔婆はご家族様が参加される部に合わせてスタッフが祭壇にご用意致しますので、当日ご確認ください。
※塔婆は後日お焚き上げさせて頂きます。
当日の持ち物:
・ご遺骨(ご自宅供養されている方)
・お位牌(お持ちの方)
・お写真(申し訳ありませんが、L版にてご用意願います)
※祭壇の関係上、皆さまのご協力をお願い致します。
埋葬式のご案内:
お盆法要では3部に分け埋葬式を行います。
埋葬させて頂くお骨は、7月中にお預かりした子の遺骨になります。
お盆法要の埋葬ご希望のご家族様は、7月末までに合同納骨の受付を行って下さい。
個別・合同納骨をお考えの方々へ
当日納骨をされる方々は法要終了後、受付までお願い致します。
8月中に合同納骨された方々のお骨は9月月例法要で埋葬致しますので、ご注意下さい。
当日お越しの皆さまへ
当日、霊園の駐車場は閉鎖しております。
公共交通機関のご協力をお願い致します。お車でお越しの方々は近くのコインパーキング(有料)をご利用下さい。

ご供養料:5,400円(消費税込・供養料・献花料・ミニ塔婆料(1本)を含む)
・事前のお振込にご協力お願いいたします。
・振込先:みずほ銀行 新宿南口支店 普通 1976599 カ)フォーペット
・振込手数料はお客様ご負担をお願いいたします。
・振込の方は8月8日(木)までにお願いいたします。
・当日支払いも承ります。

当日ご参加できない場合でも代理供養を受け賜わります。(供養料と同額)
代理供養とは:ご都合により出席できないご家族様に代わって、霊園スタッフが献花を受け賜わり、またペットちゃんのお名前を僧侶に読み上げして頂く供養のことです。

Copyright© 【公式】ペットエンジェルゲイト横浜青葉 , 2024 All Rights Reserved.